2009年10月08日

電動BROMPTON動画

電動化しちゃったBROMPTON(ブロンプトン)!!

フル電動のハブユニットみたいなので、日本で使うには法規的にいろいろと問題がありそうですが、こんなBROMPTONもいいですね。

グリップ部にアクセル(スイッチ?)が付いてるんだと思うんだけど、画像ではよく見えません。どうなってるんでしょうか?

メカ好きな私としては、すごく気になる部分なのですが、詳しい方がいましたら教えていただきたいです。




〜 BROMPTON用 NEW PARTS 作ってます 〜

御意見もらえると嬉しいです↓
http://brompton.seesaa.net/category/7038249-1.html


posted by Nao4 at 07:51| Comment(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BROMPTON 折りたたみ方動画見本

リッチーさんらしき人が、BROMPTONにさっそうと乗って現れ、素早く折りたたみ、また展開して自転車に乗り去っていく・・・。

この一連の作業を早業で行っている様子が見れます。



でも、私はこんなに早く折りたためませんから。。。

そして気付いたのは、
自転車降りるとき、英国人は自転車の右側に降りるんですね!!
私はいつも左側におります。

この降車ポジションによっても、折りたたみのしやすさが随分違ってきそうです。





みんなこんな早く折りたためるんですかね?
posted by Nao4 at 00:03| Comment(0) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

