2010年03月26日

ブロと迎える結婚式

〜 英国製の折りたたみ自転車『BROMPTON(ブロンプトン)』 のオリジナル部品を作っています 〜


1ヶ月ぶりの更新です。

更新できていないことからも想像できると思いますが、

クイック化の方もあまり進んでいない1ヶ月間でした。



というのも、

私事で恐縮なのですが、

5月に結婚式を控えているので、手がまわらなくなってきちゃったんですよ^^;


Capture 223146.jpg




でもねー



どうにかして



完成させたいですねー





結婚式までに!!




うっ、、、

言ってしまった。

自分で期日を作ってしまったのか!?





というのも、

このブロをウェルカムボード代わりに使用する予定なんですよ^^

花でたくさん飾ってあげてね。



なんとか完成させたいんです。




突然、
どなたかに評価をお願いするかもしれません。


〜自転車のウェルカムボード・・・楽しみなんです〜
posted by Nao4 at 00:39| Comment(7) | クイック化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ブロをウェルカムボード代わりとは凄いですねぇ。
お嫁さんも自転車乗りなのでしょうか?
クイック化、うまくいくといいですねぇ。
それにしても、芽出度い!!!
おめでとうございます!!!
Posted by 浮雲 at 2010年03月26日 19:25
>浮雲さん

ありがとうございます。
彼女は自転車乗りというより
ありがたいことに、ブロ好きなんです^^
クイック化、進めるためには私以外の評価が必要なんです。
もしよろしければ、浮雲さんにも協力いただけないでしょうか。
Posted by Nao4 at 2010年03月27日 01:19
 ご結婚おめでとうございます
 奥様がブロ好きなんてエエ嫁もらいましたね〜
 
 期日を決めてがんばるのはええことですが
 まずはブロよりやらないかんことがありますから
 いい挙式をしてくださいね

 職種は違えど同じような悩みを持つ仕事をしてる身として、行き詰ってるなら今一度原点に戻るのも勇気ですよ
 現状の不具合点がどうなのか
 どこを妥協して考えてみるか
 やってみてわかることもありますからね
 色々期待しております
 
 
 
Posted by nodochinko at 2010年03月27日 03:47
わたしに出来ることがありそうでしたらご連絡ください。
Posted by 浮雲 at 2010年03月29日 06:32
>nodochinkoさん

モノづくりというのは、悩みが尽きないですよね^^;
自分でもよくわからなくなっていたりもするんですよ。
だから、近いうちに他の人の意見を聞ける機会を設けたいと思っていましてね。


>浮雲さん

浮雲さんをはじめ、皆様の声を聞かせていただきたいので、暖かくなってきたらどこかでプチ試乗会(?)を開催しようかな(なんていうと大げさかな?)と思っているんですよ^^
Posted by Nao4 at 2010年03月29日 20:14
なんとこれは!おめでとうございます!

ブロをウェルカムボードに!面白いアイデアですね。
海外の方で、造花でデコレーションしている写真を見たことがありますが、これがまた似合うんですよね。きっと当日のブロも素敵にデコされたウェルカムボードになっていることでしょうね。

試乗会もたのしみですね〜。
お住まいも近い事ですし、ブロ談義もしたいですねぇ。

ともあれ、良い結婚式になりますように!
Posted by キヨ at 2010年04月07日 18:49
>キヨさん

ありがとうございます。

ブロをどこかに登場させたいと考えに考えて、
たどりついたのがウェルカムボードなんです^^;
お色直し後の再入場に!・・・とも思ったりしたのですが、
チェーンでドレスが汚れたりしたら大変なのでボツになったり。。。

ブロの完成されたたたずまいは、
花やリボンで飾ってあげたらサマになるんじゃないかと、ひそかに期待しちゃってますw
あとはセンスの問題ですが、、、うぅぅ

お披露目と試乗会は
結婚式後になると思いますが、
その時は是非お願いいたします。
Posted by Nao4 at 2010年04月09日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。