2010年07月06日

ブロの結婚式ウェルカムボード

〜 英国製の折りたたみ自転車『BROMPTON(ブロンプトン)』 のオリジナル部品を作っています 〜


こんばんは。
今回はクイック化の記事ではないのですがブロネタを^^



前回の記事にも書いたのですが、
私の結婚式でブロをウェルカムボード代わりに使用しました。
(私事で恐縮なのですが、少しだけお付き合いくださいね)


DSCN0001.JPG



当初の計画では、もっともっと生花をたくさん飾り付けて
華やかでかわいらしいブロンプトンのウェルカムボード(?)
にしたかったのですが、
ここは大人の事情でちょっと質素なものになりました^^;




えっ?

自転車を駐輪しているようにしか見えないよ。
なんて言わないでくださいね。





でも、私たちは大満足の出来です。




披露宴の参列者からも

「自転車もふたりらしくて良かったよ」

という温かい声をいただき

「私もブロンプトン欲しい!!」

なんて声もあったようなので、

大成功です^^



ちょっとだけブロンプトンファンを増やすことができました♪






〜次回からはクイックネタをUPしますね〜











posted by Nao4 at 00:04| Comment(0) | クイック化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

