2010年06月18日

ブログ再開っと

〜 英国製の折りたたみ自転車『BROMPTON(ブロンプトン)』 のオリジナル部品を作っています 〜

しばらくぶりです!

前回が1ヶ月ぶりにの更新だったけど、
今回は自己ベスト更新の2ヶ月半ぶりですよ。
どんだけ〜!!(古くてごめんなさい)


ブログ休止していた理由である結婚式は
快晴に恵まれ、たくさんの方に参列してもらい
無事に挙げることができました。
みなさん本当にありがとうございました。


式から既に1月ほど経つのですが、
たくさんの方から写真が送られてきたり
余韻を楽しんでいるところです。



そしてそして、
我が家のブロも結婚式のウェルカムボードとして
活躍してくれましたよ。
(写真は後程UPする予定です)



ということで、
ブロでポタリングするときのように
ゆっくりペースではありますが、
ブログ再開しますので、
今後ともよろしくお願いいたします。



それではまた手(パー)
posted by Nao4 at 00:07| Comment(2) | クイック化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

